昨日は、福島県で高校公演でした‼️



1984年の開館以来、初めての太鼓公演らしい

「福島市音楽堂」は、見事な美しさでパイプオルガンが象徴的でした⭐️






残響2.5秒という太鼓には向かない劇場でしたが、約1000人が埋まり…ほどよい響となり、


本当に素晴らしいコンサートになりました🎵







それにしても、福島を完全に甘く見てた💦


オープニングは意表ついて、タップダンスの

超絶ソロパフォーマンスから始め、


これまた驚きの盛り上がり(笑)





歓声に圧倒された #光季 から僕に交代して

イントロを叩き始めてから合図で、


仕込んであった客席登場チーム4人が


ビートを打ち鳴らした途端⁉️🎉🎉🎉


とんでもない歓声が残響2.5秒で渦を巻き始めた💦💦💦‼️‼️‼️



ん⁉️今日はももクロLIVEだったっけ(笑)






そこからは、何をやっても盛り上がり、

メンバー紹介では、大声援が飛び交い。



メンバーのパフォーマンスも長くなり(笑)


気がついたら一曲カットせざるを得ない感じで、

久しぶりに叫び過ぎました😅👏






途中でモニタースピーカーのトラブルで自分の声が聞こえなくなり、ひたすら大声でトークしていたら、終演後に酸欠でグッタリ😅😅



3年間で一番楽しい日だった‼️

とか言われたら、それはもう感無量しかない。。。🙏🙏🙏





コロナ明けを確信できた、

本当に素晴らしい1日でした👌👌👌


ありがとうございました😊

今日は見事に筋肉痛(笑)😅😅😅


#ヒダノ修一 

#一彩 

#光季 

#gossy 

#生越寛康 

#山口託矢 

#加藤秀明