昨夜は、神奈川県の秦野にあるライブレストラン・ミシェルで、初エントランス‼️🎵🔥


小編成のクラシック音楽に向いているような、爽やかな響きの会場に…

我々の大爆音サウンドが上手く噛み合わず😅


リハーサルではかなり難儀しましたが、

満席のお客様のおかげで、本番は非常に心地よく楽しく盛り上がって、最高でした〜👍


#ミッキー吉野 

#鳴瀬喜博 

#八木のぶお 

#ヒダノ修一 








しかし、EnTRANSのライブには毎回必ず

色々とハプニングがあって、ドキドキ💓


それがまた演奏中の4人の結束を固めて…

ハッピーなのです👍😊🔥




昨日は、かつてエントランスにゲスト出演して頂いたレジェンド🎵芳野藤丸さん、久美さんのお二人も来て頂きました〜


また是非やりましょう🎉🎉🎉