数日振りの投稿です💨😊


日曜日から北海道におります〜‼️

結構暑いけど、やはり湿気がないから

日陰は非常に涼しくて…やはり最高😀⭐️



実は大黒摩季さんの北海道ツアーを、

ちょいとお手伝いしているのです。






まだツアー中盤なので中身は口にしませんが、

道民のファンの皆さん🌈🍺


間違いなくアゲアゲになりますから、

どうぞお楽しみに〜‼️😊👍




で、初日に僕も参加しての朝まで打ち上げww


夜中に摩季さんがラーメン食べに行こう⭐️というので、数人で打ち上げ会場から近いラーメン屋へ🍜


実に素朴な美味さに、BOSS絶叫🔥





で、再び打ち上げ会場にリターン👍


結局、BANDメンバー数人、マネージメント、

偶然出会ったカシオペアの名物スタッフH君が、

午前さまでした〜(写メは朝の図)





ツアー初日の場所「岩内」は初めて行きましたが、実に爽やかで穏やかな良い所でした。









「たらこの町」ということで、着いて早々に「たらこいくら丼」を食べて満足😊👍



大黒摩季カムバック・サーモンツアーは

まだまだ続きます🐟💨💨💨🎵



この日はホテルに必死で帰り、10時チェックアウトのはずが😱


11:30にフロントからの電話で叩き起こされ

(それまで寝かせてくれた❓)慌てて出てから、

レンタカーを返しに必死で走ったとさ🚗


つづく