2015年頃から、若手の育成プロジェクトとして


【ヤング太鼓マスターズ】という企画を、


各地で開催していました。



その中で気になるメンバーを4人集めて、、、


2016年に厳しい訓練を開始‼️


翌2017年3月に、野外フェスでデビュー🎵

これが、第1期【打音's TOP(ドンストップ)】


1年後に九州でアイドルデビューした山口託矢くんが脱退し、一彩、古賀大雅、ルークの3人に。


2021年3月にアイドルグループ九星隊の解散後、

再び呼び寄せて、オリジナル4人編成で再始動🍻


それも束の間、2021年12月に目標だった海外留学の為に高橋ルークが脱退。。。


比較的キャラクターが近いトリオになり、かなり苦労して演奏内容を組み立て直しましたが、

無事に昨年より再始動しましたよ‼️


今が、第3期ドンスト🎊ですかね〜




という事で、この秋は🍂

ドンスト初の全国ツアーが決定いたしました⭐️⭐️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここに、福岡県が加わります。


横浜公演は、ツアーファイナル⭐️

お馴染みの、横浜市泉区民文化センター

テアトルフォンテにて、ゲストを加えて盛大に開催

♪───O(≧∇≦)O────♪



お近くの皆さま、是非いらしてくださいね😊

または‼️各地にお越しにいただいても大歓迎👌


場所によっては、プロデューサーのヒダノも

演奏に参加する事もありますから🎊🎊🎊



どうぞ、今からしっかり日程をメモしていただき

逃す事のなきよう🎵

お願い致します🤲



#ドンスト 

#一彩 

#古賀大雅 

#山口託矢 

#ヒダノ修一 

#打音'sTOP