最強アイドル‼️

#ももいろクローバーZ のみなさん、


15周年


本当におめでとう〜㊗️💐🎊🎉


2013年に出会って、いきなり日産スタジアム🏟️


リハーサルで初めてメンバーを見た時は

「やばい😅💦 名前は覚えてきたけど…

顔と名前が一致しない😱」とかありましたよ😅


みんなは「ヒダノさぁ〜ん」とか言ってくるから

それから必死に覚えて(笑)




最初が「ももいろ太鼓どどんが節」だったから

やはり、高城れに💜ちゃんと良く話してました。


なぜか機材搬入口を歩いてた(笑)

神出鬼没💜れに嬢。




あれから、夏の巨大スタジアム🏟️イベントの

伝説の「桃神祭」を3年間やらせてもらいました。



息子の一彩は、良く2人で同級生トークしてたな。




和楽器を珍しがって、みんな頻繁に我々の所に

来てましたよ〜






あるとき、百田夏菜子❤️ちゃんから

「ヒダノさん‼️ちょっとお願いがあるんだけど」


海外ならヒダノさんに聞いたらいい!

って、メンバー間で話してたらしい。


ということで、初めてのアメリカ横断ツアー🇺🇸に

誘われて、演出のあーりん🩷と頻繁に打ち合わせをしてて。無事に成功させました‼️







過去に何回か、ももクロちゃんを僕の仕事に

呼んだことがありました👍


これは、NHK国際放送番組「J-MELO」の

ヒダノバンド&ももクロ





当時は、川上さんから

「ヒダノさんだったら、バラ売りでも何でも

うちの子たち連れて行きますから👌」と言われていたので、最初に😊玉井詩織ちゃんでした。


今や伝説のイベント「大山一夜祭」





で、次は高城れにちゃんでした〜👌









しかし‼️

思い出が沢山ありすぎて、泣けてきます。


しかも、親目線👀みたいな感じだから、

その成長記録を見守ってきた感じで、嬉しい☺️









本当に、15周年おめでとう㊗️🎉🎈


今までも、これからも、


変わらず💐応援📣していきますからね☺️👍


#ヒダノ修一 

#ももクロ 

#ももいろクローバーZ