コロナ前の、最後に参加させてもらった


埼玉県の西武ドーム 2days‼️👍😊






いやーーー、暑すぎる夏☀️に

風通しが悪い西武ドームで、

業務用冷風機💦に囲まれながら…


ももいろクローバーZのBAND

【ダウンタウン・ももクロ・バンド】に


初めて参加させてもらった夏ライブでした🎵😆🎵







それまでは、2013年からずっと

和楽器ゲストだったので


せいぜい演奏するのは数曲で良かったのが、、、

この回は、ほぼ全曲に参加しましたよ😅💦



この規模のドームやスタジアムでは、


我々ミュージシャンは耳に👂

イヤーモニターという業務用イヤホンを使わないと、他のメンバーの音が聞こえなくて

アンサンブルが出来ないのです。


あまりに暑すぎて、、、

僕の耳から汗💦が出てきたようで、

2日目の途中から、イヤホン🎧の片耳から

音が聞こえなくなってしまった(泣)😱😱😱


これは、本気でヤバいのですよ〜🥶

汗💦がイヤホン内部に染み渡り、壊れた😭


でも、全曲参加だから、止められないのです😶‍🌫️








#ももクロちゃん 4人が、水飲みタイムの時に

僕のステージ裏にいた息子たちに…

「何でもいーから、イヤホン🎧貸してくれ〜」


って、何とか最後までやり遂げました‼️‼️‼️



そんな暑過ぎるライブ🎵


YouTubeで見られるなんて、夢のような㊗️🎉



僕も楽しもうっと👍👍👍👍