今日は朝から、雨の中を出かけて

東京の立川にて演奏してきました〜‼️😊


今月頭に、世界のアニメ界最高峰のアニー賞を受賞し世界中でニュースになった作品⭐️


「#ONI 神々山のおなり」の関連イベントが行われて、盛大にレコーディングに参加した

ヒダノ家トリオ🎵が、盛り上げてきました🎊








劇中で行われる名物ダンスを超満員のお客様と一緒に盛り上げたり、めっちゃ参加型で


会場を埋め尽くしたファミリーの皆様と

大汗をかいてきたのでした💦😅



そして、アメリカ🇺🇸から来日中の監督と、

カナダ🇨🇦から来日中の英語版の声優も舞台にあげて、皆んなで目一杯‼️ダンス&掛け声



ドンツコ ツコツコ わっしょいわっしょい



いや〜、最高に楽しい1日が過ごせました㊗️

1年前のレコーディングから始まり、

アニー賞ノミネート、そして2部門の受賞🎊


本当にドキドキわくわく💓な1年が過ごせて

幸せでしたね〜


良かったら是非‼️

Netflixでご覧下さい。感動しますよ👍👍


#ヒダノ修一 

#一彩 

#光季 

#dicetsutsumi