画質悪いな〜😅とか思った古いライブ映像がありまして、良く観たら‼️

なかなか貴重な、
自分のJAZZセッションでした(笑)


2011年12月5日に、この強力メンバーで行った✨横浜・桜木町Dolphy でのライブ🎵

ヒダノ修一(太鼓、vo)
土井啓輔(尺八)
佐山雅弘(ピアノ)
高橋ゲタ夫(ベース、vo)


しかも、JAZZ界の巨匠!故◦佐山雅弘さんと
ラテン界の重鎮である高橋ゲタ夫さんは、


なんと⁉️この日が初共演だったと😆㊗️🌸


当然、事前リハーサルは無し。

本番前に譜面を配り、軽く確認してから
近くの町中華へGO💨(笑)

これぞJAZZであ〜る👍👍👍😊



それにしても、お互いを確かめ合うような
佐山さんとゲタ夫さんのスリリングなフレーズの応酬は、本当に素晴らしかった🎉🎉

またやりたいなぁ〜って思っても、
もう2度と出来ないのが悔しいのです(涙)

「やろうかな!」って思ったら、
人間✨迷わず突き進むことが1番ですね‼️