日本の太鼓界に、女性だけの太鼓美💐✨💫

をハッキリと印象付けた、スーパーグループ


炎太鼓(ほのおだいこ)


1986年に結成し、メンバーチェンジを繰り返しながら、現在も大活躍中ですね〜😊


ありがたい事に、もう30年近く仲良くさせてもらってますが、一度だけ仲間に入れてもらった事があります。…男子ですが😅


この写真は、2007年みたい。。。


お揃いの衣装がないから、話し合いの結果

こうなったのでした😆😆😆


チーム炎旅館!


大女将

若女将

中居さん2人

そして、ただブラブラしてるだけの

若旦那(笑)


いやいや、みんなカッコいいっス💐❤️



左におります、ボスの地下朱美の姐さん‼️

今年、古希だそうですよ〜✨💫



昨年お会いしたけど、全然変わらない💫💫


いやー、関係者で記念イベントやりましょ‼️