久しぶりに、新横浜ヒダスタについての投稿です‼️


本日12月29日で、年内営業は終了いたします。


本日はスタッフ全員が九州に飛びましたので、

ヒダノが丸一日ずっと店番です🐧






2022年も後半はアッという間に年末でしたが、


今年も本当に沢山の皆様に応援して頂き、

なんとか頑張ってこれましたm(_ _)m



スタッフ一同、心から御礼申し上げます✨




オープン当初はヒダノファミリー✨のみで

出来るだけ頑張ろう‼️と粘っておりましたが、



クラスも生徒さんも増え、


しかも講師のヒダノ、一彩の演奏仕事も

だいぶ復活しており、


心機一転🎊


新しい講師がどうしても必要となりました。





幸いヒダスタの強力なネットワークを駆使して、

めでたく‼️開設できた数クラスは、


お陰様で大人気となっております。




◉藤本吉利氏(太鼓芸能集団 鼓童名誉団員)

◉生越寛康氏(元DRUM TAO)


そして、1月から小学生のジュニアクラスは。


◉山口託矢氏(打音's TOPメンバー、

元アイドル 九星隊リーダー)


が担当となります。




2023年は、ヒダスタは更なる飛躍を目指して

頑張っていきたいと思います。



楽しさが止まらない‼️

アナタの本気に応えます。




皆さま、どうぞ良い年をお迎え下さいませ。


ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ

代表 ヒダノ修一


#ヒダノ修一 

#HidanoTAIKOdrummer 

#ShuichiHidano

#太鼓 

#光季 

#一彩 

#福田ゆりか 

#和太鼓 

#wadaiko 

#taiko 

#ヒダノ太鼓 

#太鼓ドラマー 

#TaikoJapan 

#太鼓打ち 

#和太鼓奏者ヒダノ修一 

#太鼓奏者ヒダノ修一 

#HidanoShuichi 

#新横浜ヒダスタ 

#Zildjian 

#REMO 

#YAMAHA 

#HARDCASE 

#LiveLine 

#PROTECTIONracket 

#ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ