無事に、30周年を迎えましたm(_ _)m


今までに関わって頂いた✨すべての皆さまに

心から感謝申し上げます。


2020年が正式ソロ太鼓デビュー30年でしたが、

2年のコロナ禍を耐え抜き、当初の予定通りの

豪華メンバーでコンプリートしました💜


最強のお友達&パイセンに囲まれて、、、

やりたい事を‼️好きなようにワガママ放題

やり尽くしました🎉🔥







同期の桜🌸大黒摩季ちゃん、

娘のような存在@ももクロ✨高城れにちゃん、 最強の親友Marty Friedmanさん、


は21年ずっと一緒に活動している史上最強バンドEnTRANSメンバー、ミッキー吉野さん、鳴瀬喜博さん、そして八木のぶおさん。

  




人種と両親が違うセネガルの兄弟@Wagane Ndiyae Rose、うちの息子たち一彩&光季🌺






満員のお客様に囲まれて、愛が溢れるスタッフさん達に囲まれて、本当に幸せだったぁ〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日本最高峰バックバンド…


ミッキー吉野(ゴダイゴ)

鳴瀬喜博(カシオペア)

八木のぶお(カーティスクリークバンド)

Marty Friedman(元メガデス)


で、ももクロ曲💜をやり、大黒摩季曲❤️をやり、ゴダイゴ曲💛をやり🎵

特筆すべきは、Marty&ヒダノ「天城越え」

最強にロックでした🔥🔥🔥


エントランス大復活‼️

モンキーマジックで客席✨大フィーバー🎉


写真見てると「れに推し」多そうですが、

半分くらいです😊 大黒摩季推し、マーティー推し、その他…各ファンが大集結です✨


昨夜は腕と指のコントロールが出来ず…

今朝は起き上がれず、手が上がらず、頭も働かず(笑)

SNS公表が遅くなりましたが〜


楽しかったなぁーーーー★⭐️☆😊‼️


最後の、れにちゃんとの「走れ!」からの

大黒摩季ちゃんとの「ららら」メドレー。

叩きながら、うるうる🥲してました。


始まったら、あっという間の2時間で…

全身に残った筋肉痛が、すでに寂しいねー💦


このようなセッションが、太鼓界に一つの

小さな風穴になれば、本当に嬉しいのです。


引き続きどうぞ宜しくお願い致します🤲


#ヒダノ修一 

#大黒摩季 

#高城れに 

#ももいろクローバーZ 

#martyfriedman 

#ミッキー吉野 

#ゴダイゴ 

#鳴瀬喜博 

#カシオペア 

#八木のぶお 

#waganendiyaerose

#一彩 

#光季 

#太鼓