僕が…32年間ずっと揺るがずに持ってた事。




カッコつけてる訳ではないけど、、、常に

「自分のジャンルでは前例のない事しかやらない!」にこだわって活動してきました。



それが達成できていたかは周囲の皆さんに確認するしかないけど、自分が属する?太鼓界では、

それなりに開拓できてたら嬉しいな。

(自己満足MAXですがwww)




2005年の15周年は、ほぼ太鼓どソロ!で

全国22都道府県をツアー。


2009年の20周年は日米で開催し、

LAではMichael Jackson BANDメンバーを

バックに開催。



で、今回は⁉️✨


30周年は、20周年までに知り合った皆さんと、

ここ10年で出会った仲間達を頼んで、

こんな素晴らしいセッションが完成🎉🎊





生存確認ができた(笑)


2年10ヶ月ぶりに復活‼️わがスーパーバンド☀️

EnTRANS(ヒダノ修一、ミッキー吉野、鳴瀬喜博、八木のぶお)を中心に、






大黒摩季さんと、ももクロ@高城れにちゃんの

ツインボーカル🎙



久しぶりの規格外ギタリストMarty friedman

さんに、人種の違う兄弟✨Wagane参戦!



流れてくるビートは、すべて太鼓(笑)😅

長男の一彩とのツイン太鼓に、摩季ねーさん

「ワタシも叩きたいっ!」て楽しそう😃









タップダンサー次男は、マーティー&ナルチョ両巨匠と共にサイドギター🎸を弾くしww

マーティーさんとツインギターとか笑えるw



このBANDメンバーで、アイドル曲🎵とか

誰が想像できるだろうか‼️‼️


そして今回✨同い年の摩季さんと…

🔥秘密兵器💥を準備しております🔥






そんな事を想像するだけで、まだまだ若返ることが出来るのだ‼️🎉🎸❤️💜



僕は日本太鼓界で生きてますが、よくある

「アマチュアグループ」とかの下積み経験が全くないので、太鼓界の暗黙のルールは全く知らないのです。。。自慢ぢゃないけど(笑)




派閥も、流派も、流儀も無し。。。以上。


ただひたすら、自分がやりたい事を自分の心に従って、大好きな仲間達と一緒に、大好きな太鼓で表現し続ける人生を送りたいですね。



コテコテの伝統太鼓ではないけど、

きっと何かを感じてもらえる舞台を作りました。



明日は、燃え尽きますよ〜💥💥💥



どうぞ皆さま‼️応援にいらして下さいね。


当日券が17:00〜から発売決定🌸




2022年12月6日(火)

ヒダノ修一ソロ太鼓デビュー”30+2” 周年記念コンサート ~ This is ヒダノ修一 〜


会場:クラブチッタ川崎

時間:開演18:45、開場18:00

料金:全席指定

前売¥6.500、当日¥7,000[税込、1drink 別途]


#ヒダノ修一 

#大黒摩季 

#高城れに 

#ももいろクローバーZ 

#martyfriedman 

#ミッキー吉野 

#ゴダイゴ 

#鳴瀬喜博 

#カシオペア 

#八木のぶお 

#waganendiyaerose

#一彩 

#光季