今回の北海道…釧路市の成田山松光寺での

太鼓&声明コンサート‼️





おかげさまで、大成功のうちに終了しました。

今朝は久しぶりに、筋肉痛💪🏼を満喫しましたが、

充実感に溢れた…嬉しい筋肉痛でした😃





心配された…重鎮⚡️藤本吉利さんの体調は安定していたので、2時間の公演✖️昼夜2回。

 


何ごともなく、深い感動と盛り上がりに包まれた、本当に素晴らしい場でした⭐️😊


 

鼓童 名誉団員の藤本容子さんの歌声…というか、

天上から降り注ぐ心の音✨が、舞台上に、

客席(本堂)に…舞い降りてきた✨






うちの一彩のような新しい太鼓スタイルは北海道ではとても珍しくて、


観にきた太鼓関係者の方々は

本当に驚いてましたよ。




重厚な太鼓、軽快な太鼓、スピード感溢れる太鼓、無条件に笑顔になる太鼓。。。



本当にバラエティに富んだプログラムだったので、我々もかなり頭を使いましたが(笑)


お客様は楽しんで頂けたようです😊👏




主催者の皆様、お寺のお坊様たち、舞台会社の皆様、その他…関わった全ての方々に感謝いたします。


かなりの防寒具を装備していったはずが、

ぜーーーんぜん寒くない釧路💦






そして打ち上げで、なんと‼️サプライズで僕の30周年を祝って頂き、本当に美味しいと評判のケーキ🎂を用意してくれました😄‼️ 


ただ、その後も打ち上げは続き…いつしか夜中になり、すっかり忘れてて💦





今朝ふと「あのケーキは⁉️」

てことで、主催者に確認したところ… 


え⁉️行方不明なん⁉️💨

  


火だけ吹き消して、、、

あれは幻だったのか😆


#ヒダノ修一 

#藤本吉利 

#藤本容子 

#一彩 

#釧路成田山松光寺