FIFAサッカーワールドカップ⚽️

素晴らしい開会式でしたね〜⭐️😊‼️👏👏


4年ぶりに、眠れない日々が続くと思うと

ゾッするのですが…


自分の30周年記念コンサートが迫っているので、

興味ある国の試合だけすべて録画💦⚽️📺💨💨💨




こないだ、サッカーの歴史番組を観ていたら、

世界最強と言われた💫2002年ブラジル代表DFの

ベレッティ選手が、こっそり記録ビデオを撮影していたらしく、


そのビデオ🎥を中心に番組が進行してたんですね。







Wow...自分が何度も映ってました(笑)

あの時は、重さが1トンの大太鼓🎉




 


僕が決勝戦前催事の為に、バチを持ってスタンバイしている横を、ブラジル代表軍団とドイツ代表軍団の、スーパースター選手たちが、通っていくのです。






ずっとサンバ🎵を歌って踊りながら笑顔で登場したロナウジーニョ選手が僕を見て「お前があのモンスター太鼓を叩くのか?一緒に写真撮ろう〜」って言われて、みんなでパシャリ📸 


ロナウドもいましたね〜



対照的に、ドイツ🇩🇪の守護神!カーン選手は

鬼のように怖い顔してた。。。



こうやって、サッカーワールドカップの歴史に…

ほんの少しでも記録が残っているのは、

本当に光栄なことです。



かの三大テノール⚡️も、ワールドカップ式典から

始まりましたからね。



日本国が少しでも絡まないと日本人は

イベントには出られませんが、


1998年仏大会、

2002年日韓大会、

2012年女子大会。



この3大会のFIFA公式催事に出演した記録は

冥土の土産に大切にします🙏🙏🙏


さ、今年もスーパースター⭐️の神技に

度肝を抜かれてみたいものです😊‼️