新横浜ヒダスタに、お元気な姿を見せて頂きました


世界的な太鼓芸能集団!鼓童の

名誉団員@藤本吉利さま〜⭐️☀️




うちのスタジオTシャツを「可愛いね〜」とお気に召して頂き、お買い上げ頂きました〜(笑)‼️



来年3月5日(日)に延期になってしまった公演に

ついては大変申し訳ございませんでした。






ですが、逆に予定が大丈夫👌ということで、


延期キャンセルを上回る…新たなご購入者数

となりまして、完売してしまいました😅💦



キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、


どうしてもご覧になりたい方は、一度こちらに

ご連絡くださいませ。




まだ数ヶ月先ですので、お入りになれる可能性も

十分にありますから😊



新横浜ヒダスタ

045-298-7384

info@hidanostudio.com