昨夜は、ももクロ演出家として知られる 

#佐々木敦規 さんとサシ飲みしてきました〜



終電でギリギリまで、えらい盛り上がって…

最高に楽しくて、学んだ4時間でした😊‼️




12月6日の僕の30周年記念コンサートに

ゲスト出演する、#ももクロ #高城れに ちゃんの

才能を熟知している佐々木さんと、彼女は

僕のコンサートでどのように輝けるか⭐️⁉️


そして、ヒダノと高城の化学反応🎉




音楽の話から話題は各方面に広がり、


僕もパフォーマーと演出家を兼ねる事は多いけど…やはり!基本が違うなぁ〜、








まだまだ勉強が必要だな。


と思い知らされた貴重な時間でした〜🎵 






佐々木さん、約10年お付き合いしてますが、


最強のアドバイス🎵痛み入ります😊



いやー、盛り上がって行くZ⭐️⭐️⭐️


#ヒダノ修一 





12月6日(火)クラブチッタ川崎  18:45〜

チケット絶賛発売中です🎫


イープラス

https://eplus.jp/hidashu/


チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/hidashu/


ローソンチケット 

https://l-tike.com/hidashu/

Lコード:70780