ありがたいことに、


世界中から本当に沢山のお見舞いメッセージを


頂きました😊👏👏👏




まだ調子は半分ですが、少しずつ整えていき✨


来月から始まる‼️


ヒダノ修一ソロ太鼓デビュー30周年+2 

記念コンサート2022



このシリーズが、僕を待ってます。



コロナ禍を乗り越えて、ようやく皆様の

沢山の笑顔を全身に浴びる事ができるのです🎵



僕の素晴らしい先輩たち





皆さん、余裕で70歳オーバーです😅😅😅😅


負けてなるものかー(笑)





まずは、明日の天気が心配ですが、


新横浜ヒダスタの隣りの蛇骨神社⛩で開催の


こちら🎵


雨天決行らしいので、僕は演奏は出来ませんが

プロデューサーとして顔を出します‼️


明日は、そんなに雨が降らない事を祈ります。


アーメン