なんだか、毎日のように情報公開で

申し訳ないですm(_ _)m



新横浜駅から徒歩6分の僕のスタジオの、

隣の駐車場に小さな「蛇骨神社⛩」があり


そこで開催される「蛇骨祭り」を2年前から

僕が仕切らせて頂いております。







昨年は開催数日前に中止となり…涙をのみましたが、今年は🎊やりま〜す🎉👏🎉👏



そして、なんと㊗️スペシャルゲストに、

今年デビュー40周年を迎えられた…大物✨

麻倉未稀さま🎵いらっしゃいますよ〜‼️






16:00頃〜からのご登場です‼️〽️

(注:いきなり話が長い議員さんが登場するとズレます😆)



マンション群に囲まれた…

とっても小さな神社⛩の、小さなお祭り🔱


新横浜一丁目の、このあたりでは非常に有名な神社で、老若男女とわず多くの通行人が手を合わせて行きます。






我がヒダスタの生徒さんや、横浜Fマリノスのチアの皆さん、地元のタヒチアンダンス、ハワイアンダンス、バレエや中国琵琶など、


もしかしたら⭐️日本有数の小さくて濃厚な祭りかもしれないので、是非観覧にいらして下さいね。




9月17日(土)13:00〜16:30


お待ちしておりますm(_ _)m

(ヒダスタのお隣ですから…笑)