昨日は、僕の修行時代に佐渡島「太鼓芸能集団鼓童」で大変お世話になった、大先輩でありレジェンド🎉

藤本容子さんの、新しい出会い👍ライブでした✨

どういうことかと言うと❓


鼓童の創立メンバーとして40年以上ずっと太鼓界で君臨してきましたが、、、
個人活動も色々とやられているので、
ならば🌺佐渡でお世話になった御礼に〜

せっかくだから🫧
僕がプロデュースさせて頂き、佐渡を離れて
首都圏で大活躍する大物ミュージシャンの方々と
一期一会✨の冒険の音楽旅に出かける、という志向です。


その第一弾は、大成功でした✨✨✨





第一弾のゲストは、ハーモニカの巨匠🌟八木のぶおさん、


僕とのお付き合いは、もう26年になりますが…

とにかく🔥とにかく💯
素晴らしいのは折り紙付き😀😀😀

容子さんとは年齢が、ほぼ同じ🎉
とっても、ほのぼのムードで楽しい時間でした〜

容子さんは、今週がお誕生日なので!
少し早いですが、八木さんハーモニカでハッピーバースデーを皆さんで歌って、お祝いしました!

お越しのお客様、本当にありがとうございました🤲

次回も、お楽しみに〜