すみません、、、

ホントにお仕事ミーティングではありますが、

昨夜から深酒してます💦





昨日は、北海道のほぼ真ん中〽️富良野の、あの倉本聰先生の劇場で、新しい作品作りの為の全力ミーティング💨😁




そしたら、館長がお誕生日だったこともあり👍

富良野で1番うまい寿司屋を、

定休日なのに開けてもらい(笑)




大宴会に突入するのであった💦💦💦



しっかし、抜群に美味い‼️見事なビジュアルの

刺盛りを筆頭に、



アスパラ焼き、そら豆焼き、

タケノコ焼きのフキ味噌添え、













見事な卵焼き、アメイジングな銀だら西京焼き。。。 


そして、1番好きな貝類の北寄貝&アスパラ焼きを

追加おかわり




飲ミーティングだった割には、 

良いアイデアが出まくったし、




一升瓶を空けたような気もするけど、、、 

気がついたら

ホテルの部屋の掛け布団の上で、倒れてました(笑)








そして、翌朝は10時に偶然に目が覚めてwww



慌ててシャワー浴びて、

準備してチェックアウトしてから、

 



釧路から片道3時間半かけてお迎え🚙が来るまでの間、



富良野の劇場の制作の方と打ち合わせ。




ふむふむ🎵良い作品が出来そうな予感🤲🤲🤲