東京の祐天寺にある、誰もが訪れた事がある

有名な太鼓スタジオ「響和館」に

お別れをしてきました。







その15年の歴史に幕を閉じるため、

大掃除の真っ最中の中を対応していただいた

代表の浅野響葉さんには、心から感謝です‼️






オープニング記念パーティーに参加して以来、


早乙女太一くん、中華の鉄人@脇屋友詞シェフ、

フレンチ三國清三シェフ、鉄人ムッシュ坂井宏行シェフ、上地雄輔さん、、、他。




本当に沢山の方々の振り付け指導の為にお邪魔し、

助けてもらいましたね〜🎶



平成18年から執筆している中学生の音楽教科書も

こちらで撮影しておりました。





オープニング記念パーティーの際、

太鼓界の重鎮の方々と酒を酌み交わし🍶





天井のハリに気付かず、移動した大太鼓で

いきなり傷つけたのは、何を隠そうワタシです💦

(-.-)y-., o O



愛すべきスタジオでした‼️

本当にありがとうございましたm(_ _)m