僕のiPhoneが、


完全に乗っとられてしまいましてねT_T(泣)


いったん中身を全て他に移動させてから、


初期化しないとならないのです。



もーー、初期化とか、ホント面倒ですよ。



確か、iPhoneを初めて買ったのが、


2006年くらいだったと思うんです。



買った翌日が六本木ヒルズのイベントでして、


最初に撮影した写メが残ってますから😊‼️



いま色々な情報を一つ一つ移してます。


パソコンだと一括してバックアップ出来るのですが、それだと乗っとったヤツの情報も保存しちゃうらしいので、それは辞めてください💦

と、アップルサポートに言われました。



まっさらなiPhone


また、一から出直します。。。




あ、こんな写真が出てきました。







大変お世話になっている、石川県の浅野太鼓店さんが、新しいスタジオをオープンさせました。


有名な富良野ワイン🍷さんから、僕の書による

ワイン…合計4.5リットルを作ってもらい、

プレゼントしました🎁



日本酒はあるけど、赤ワインは前例がなくて

インパクト絶大でした(笑)