ようやく情報公開となります‼️


ハッキリ言って…今年✨2021年の上半期は、

この映画制作案件に没頭しておりました🎬



2022年3月12日(土)全国ロードショー
【ウェディング・ハイ】

脚本:バカリズム  監督:大九明子
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ




とんでもない売れっ子俳優さん達が勢揃い🎉



こちらに、[⭐️TEAMヒダノ⭐️]が
大々的に関わっております👏👏👏



1番メインの最重要シーンの
作曲・振付・指導・演出サポート等…です。  


詳しくは言えませんし、どこに出てるの❓

と言われても、出演もしてませんので(笑)😅 

あしからずm(_ _)m



新横浜ヒダスタに監督・助監督が来て、
振付師やダンサー、太鼓関係者らが集まり、


未経験の分野ながら監督と様々なアイデアを
出し合って試行錯誤して作り上げました❣️



…もはや、懐かしい(笑)😅



大九明子監督に、

「ヒダノさん達がいなかったら
1番メインのシーンは完成しなかった」と言わせた

働きぶりを、どうか劇場でご覧下さいね😊👌



来年の春🌸は、間違いなく❣️


1番盛り上がる映画だと確信してます🎊🎊🎊