わが、新横浜ヒダスタ🌲

いつもありがとうございます😊❣️❣️


あまり更新できてませんでしたが、、、
気がついたら…もう師走ですね😅👌


というか、
冬っぽくない陽気が続きますけどね☀️



2021年は、ご多分にもれず…

ヒダスタにとっては大変な年でした。。。💦




しかしながら、お世話になっているお客様や
熱心に通って下さる生徒さん達、
応援して下さるファンの皆様、
そして沢山の嬉しいご縁のお陰で

ギリギリではありますが、頑張ってこれました🙏




ヒダスタの、どなたでもご参加可能なイベントは
年内の[太鼓エキスパート]2回のみとなります。


12月18日(土)の回は、ストロングNEOには

空きはありますが、太鼓セットは残りわずか🎵

締太鼓と大太鼓は、すでに満員となってます🈵




明日の12月12日(日)は、全体的にまだ

空きはありますので、思いたったら吉日‼️‼️



是非❣️❣️皆さまの充実の太鼓ライフ💮の為の
バージョンアップに、いらして下さいね😊👌👌


㊗️⭐️3周年⭐️㊗️
新横浜ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ

📞 0452987384
info@hidanostudio.com 
http://www.hidanostudio.com/

#ヒダノ修一 #ShuichiHidano #太鼓エキスパートクラス #綺麗なスタジオ #太鼓ワークショップ #治安が良いスタジオ #近隣に駐車場が沢山あるスタジオ #打音'sTOP #太鼓ドンスト 
#和太鼓 #太鼓 #新横浜ヒダスタ #REMO和太鼓 #TAIKOstudio #新横浜のタップスタジオ 
#光季TAP #キッズ太鼓スタジオ #修一光 
#横浜の太鼓スタジオ #横浜のダンススタジオ 
#ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ 
#HidanoTaikoEntertainmentStudio 
#一彩太鼓パフォーマー #ヒダヤスナル 
#配信用WiFiあります #太鼓マスターズ