佐渡島で開催された、太鼓芸能集団 鼓童が主催の

「アースセレブレーション2021」から、

ちょうど2週間が経ちました。。。




体調はすこぶる良く、

寝不足💤以外はバッチリ👌

ということで、本当の意味で無事に終了です❣️




未だに、配信をご覧になった方々からの

興奮冷めやらぬ声をあちこちから耳にします。

本当に、本当に、素晴らしいイベントでした🎵




そして、その素晴らしいイベントを継続させる為に

クラウドファンディングを立ち上げております。





9月10日までですので、

是非‼️沢山の方々の熱い応援を賜りたく📣

宜しくお願い致します。




最高額¥50.000のご支援を頂きましたら、

いま僕のスタジオに飾ってあるECポスター⭐️

なんと、鼓童メンバー全員のサイン入り👏👏👏
(実は、僕のアイデア💡)



こちらが付いてきますよ〜‼️


他にも金額によって、今回の配信アーカイブが、

1ヶ月間ずっと観覧できるパスワードや、

様々なグッズもGET‼️‼️‼️



是非とも❣️宜しくお願い致します。



ヒダノ修一