さ、、、いよいよです❣️

本編は17:00から配信公演スタートとなりますが、

まもなくオープニング企画配信が始まります。




鼓童メンバーは、

それぞれ気になる箇所をチェックしてます。。。

あ、みんな僕の曲を練習中(笑)




僕は少し練習してから、楽屋に戻り…

スーパーハードなヘアスプレーで作業です。



おじきした際に、悲しい姿をお見せする事のない様

に頭頂部のセッティング✨
これは大事ですからww





僕の作曲作品で、鼓童メンバー達と夢の共演🎵

見留知弘氏と僕の2人で、スリリングなデュオを。


一彩が鼓童メンバー達と、最高にハッピーな 
アンサンブルを完成させました🎵


三宅島芸能同志会と一緒に、鼓童の皆さんが

素晴らしくエキサイティングなジョイントします。



ちょっとしたサプライズも用意してるんですよ👍



さてさて、配信のご準備をお願い致します🤲




では、頑張ってきますね〜🎵👍❣️‼️💨💨💨


https://kodoheartbeat.zaiko.io/_item/341298?fbclid=IwAR0HCysaqdX_sYZ3g8RRlS1uwwK1Htb7V0NHpcrMgHd1a5WuHfT6ICBeneY