昨日は、横浜・関内大ホールで開催された


【打祭-dassai】にお越し頂き、

本当にありがとうございました😊




緊急事態宣言下で、


座席数を半分にして開催されたにも関わらず、


本当に沢山のお客様にお越し頂き、





2時間半という長丁場を、


とても楽しんで頂けた様子が伺えて、


舞台上から嬉しくて嬉しくて😆😆








裏側では色々とありましたが、とにかく❣️


今回は「太鼓の灯」を消さないように


沢山の方々のご尽力を頂きました。








みんな、太鼓が大好きなんだなぁ〜👏👏👏👏


本当にありがとうございました😊







昨夜は公演後、大太鼓を片付けたり、


トラックに入れっぱなしだと酷暑で大変な事になる


ので、細かい楽器をすべて倉庫に収めていたら、 



帰宅は深夜2時を回ってました😅💦


身体中が、汗と湿気と、良く分からない状態でww



くたばりました(笑)







さて、、、次は❣️


8月半ばの、佐渡島で開催される


鼓童「アースセレブレーション2021」




毎日、頑張って練習しております💨💨💨


(昨日は休みましたm(_ _)m)