都心は今夜から、雪☃️かもしれないと…


5センチで都会は完全に麻痺しますが(笑)😅






何年か前に、北海道の道東にある阿寒湖✨

この湖畔の豪華リゾートホテル「鶴雅」で、

僕のディナーショーを開催したのですが、





この真冬の時期に…

北海道でも異常な猛吹雪で

完全に交通網が麻痺してしまい💦


たまたま宿泊していた何組かの台湾人や、

ほんの少しのお客様で開催したのです。。。




とにかく、陸の孤島と化したホテルから

まったく出られず(泣)



でも、ホテルから見た阿寒湖は見事でした⭐️






最終的には、どうしても街に車で出る社員さんに

命がけで送ってもらった感じで、

何とか帰れました✨




雪国の人には笑われますがwww

雪❄️って本当に怖いですよね❣️





今年は日本海側の大雪災害が目立ちますが、

首都圏も降らない…保証はないし、



備えあれば憂いなし✨✨✨