昨日は、最近ずっとお世話になっている

僕の和楽器隊のメンバー🎵秋吉沙羅ちゃん



そう⭐️篠笛の若き名手のラジオ番組に

新年1発目のゲストとして呼んで頂きました〜




昨年2020年は、あまり仕事はしていないのに

自分の脳🧠には余程インパクトがあったのか💦



話の中で頻繁に、去年の事を…今年〜
と口にしておりました😅💦




2014年から、アイドル「ももいろクローバーZ」真夏の日産スタジアムイベント🎵【桃神祭】で、

僕の「ももクロ和楽器隊」を結成する際に
雑誌の編集者より紹介してもらいました👍






とにかくJ-POP必須の、ピッチとリズムの正確さと、野外の過酷な現場での対応力、


当時は常に宇宙と交信しているキャラ(笑)で

現場が非常に和む事もあり、
毎回お願いしてました。



そうそう、NHKテレビ番組企画で、

高城れに💜ちゃんの笛の先生にも任命したなぁ⭐️




でも、それよりずっと前に…

彼女が幼稚園の先生だった時代に、
僕のライブをわざわざ実家の広島県から観に
来てくれて、

デモMD💽を貰ったんですね。。。




そのライブは確か、

瀬木貴将(サンポーニャ)
佐山雅弘(pf)
鳴瀬喜博(B)

で、代表ヒダノ。



最初は瀬木氏を観に来たらしい笑

でも、僕の太鼓に凄い興味を示したようで、

結果…今のご縁に繋がるワケですね❣️❣️



新年1発目のお仕事は、彼女のアニメ声で✨

良い年になりそうです(笑)




また必ずご一緒しましょう🎵