僕が夏に参加した「ももいろクローバーZ」の
真夏の恒例イベント【夏のバカ騒ぎ】❣️

今年はスタジアムではなく配信となりましたが、

それはそれは素晴らしい時間でした😊✨



そのDVD&Blu-rayが本日発売となりますが、、

実は同時進行で制作しておりました、

僕の念願だった…「ももクロ和楽器カバー集」を

発表させて頂きます🎵




2014年〜2016年まで、僕が率いる和楽器隊が
レギュラー参加した、

夏の巨大スタジアムライブ「桃神祭」で、

すっかりお馴染みの和楽器サウンドが、

4年ぶりに音源となり復活🎉🎉




まずは、本日発売のBlu-rayやDVDをお楽み頂き



お料理中のBGMに和楽器隊🎵

テレワークの休憩中に和楽器隊🎵

おうちでコールがしたくなったら和楽器隊🎵

ふと、日本人を感じたくなったら和楽器隊🎵笑

朝、目覚ましのかわりに和楽器隊🎵



これに限りますね〜😁✌️



もちろん❣️ももクロのファンでなくても、
和製J-POPとしてや、

和楽器愛好家の方々にも十分にご満足頂ける

内容となっておりますよ⭐️ 



現在の和楽器界の最も忙しいメンバーに参加してもらい、

僕が必死にアレンジした楽曲に…

命を吹き込んでくれました❣️ 

キレのある重厚なサウンドとなってます。
 

皆さまには、是非💨コールをお願い致しますね👍👍



ヒダノ修一(太鼓セット/all 和楽器アレンジ)
一彩(太鼓フチ、チャッパ、太鼓セット)
小湊昭尚(尺八)
吉永真奈(箏)
小山豊(津軽三味線)
秋吉沙羅(篠笛)



どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ 
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020/配信先からこんにちは』和楽器カバーBGM集 
By ももクロ和楽器隊 feat.ヒダノ修一 









#momoclo 
#TDF 
#ももクロしか勝たん 
#ヒダノ修一 
#ももクロ和楽器隊 
#ももクロ夏のバカ騒ぎ2020
#太鼓一彩 
#和太鼓 
#キングレコード