著名な作編曲家の先生方、

プロダクション様、制作会社様、インペク屋様、

レコード会社様、プロデューサー様、皆さま⭐️



和楽器のレコーディングや、ライブサポート、

一流アーティスト様への和楽器指導などを

ご依頼の際は、是非‼️我がチームにご連絡を🎵




超大物J-POPアーティスト様、
大物演歌歌手様、
一流ロックバンド様、

あらゆる場でサポートし、またはゲスト✨として、メンバーそれぞれが上質な和楽器サウンドを提供し続けてきました。




参加した大物アーティストは数知れず…


現在の和楽器界では間違いなく🎵

最もレコーディングやライブサポートが多く、
必殺仕事人が揃ったチームとなります^_^



和楽器版TOTOかな🎵

ならば、INAXにしておくか(笑)




たま〜に聞かれる、読譜力、音程感、は文句なし。
アイデアも豊富でパーフェクト💯

しかも仕事時間は短く、おトクですよ(笑)😆



ホーンセクションや、ストリングスセクション等と同じく、
和楽器もバラバラで発注するより…
「和楽器セクション」があっても良いかな。



ヒダノ修一(太鼓、Perc.、かけ声、他)
小湊昭尚(尺八)
吉永真奈(箏)
小山豊(津軽三味線)
秋吉沙羅(篠笛)
一彩(太鼓、鳴り物)



最近、小山豊君がSONYからデビューしたばかりですが、ほとんどがメジャーデビューしているので、メンバーそれぞれの実力も折り紙付き💯



他にもご要望の楽器があれば、
どんな楽器もご手配可能となります。



ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

ヒダノ修一
有限会社Hit's  代表取締役プロデューサー


[写真は昨日の現場。撮影時のみマスク無し]