タップダンサーで、うちの次男担当のコウキ‼️

本日、無事に18歳となりました✨👍



彼が生まれた2002年5月31日は、
僕は銀座の博品館劇場でコンサートでした。



ヒダノ修一、神保彰さん、野呂一生さん。
そんなゴリゴリなフュージョンナイト🎵😊



終演後、留守電に無事に生まれた〜‼️と入ってて、楽屋で神保さんと野呂さんと、バンザイ🙌
で、大盛り上がりでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








3歳頃から、児童劇団テアトルアカデミーに所属しながら映画やドラマ、CMなどにエキストラで出てましたが、劇団レッスンのタップがとても気に入り、、、



タップ1本に絞る👍👍👍と、小2の時に決めて10年くらい経ちました😊✨

以後は、HIDEBOH師匠をはじめ沢山の大物の皆さんにお世話になっております。
  





お陰様で僕もタップ界で沢山の知り合いが出来ましたが、コウキがもっともっと精進して…



これからも日本タップ界の役に立つパフォーマーに成長してくれる事を祈ってます😊









僕の素晴らしき共演者の皆さまにも沢山遊んで頂き、音楽的なセンスを沢山身につけさせたので、



あとは…どう花を開かせるかは、本人次第でしょう‼️🌸🌼💐🌷🌹🌺


期待してます。
これからも、よろしく‼️😊👍⭐️



親父