少々長いですが…

先日惜しまれて亡くなったゴダイゴのギタリスト
浅野孝己さんが、僕らが2001年から継続しているバンド「エントランス」の、2代目ギタリストとして…数々の思い出を遺して下さいました。

幸い、ほとんどを記録していたので、、、
数十枚のDVDやビデオを引っ張り出して、全部見直して編集し、頑張ってiPhoneで作りました。

あらためて、本当に素晴らしい歌心溢れるサウンドと、その優しいお人柄が心に染みてきます。

ミッキー吉野さんの許可を得て、2007年のゴダイゴ新創世記コンサートに僕がゲスト参加させて頂いた際のリハーサル映像も載せました。

公式DVDのメイキングではカットされていた、あの「平和組曲」のギターソロです。

横にいたゲストの世界的な女性ギタリスト、
Jennifer Battenも思わずガッツポーズ&Yes‼️
と叫び、天を仰いだ…完璧なソロです🎵

他のYouTubeも調べましたが、やはり僕のビデオが最高だと思います。

今は亡きジョー山中さんの、亡くなる数ヶ月前のStand by Meも入れました。そういえば、あの
内田裕也さんが観に来てましたね。

全国の沢山の方々が思い出の動画を配信しており、本当に愛されていたんだなと…残念で仕方ありません。

ミッキー吉野、浅野孝己、八木のぶお各氏は同い年。鳴瀬喜博氏はちょっとお兄ちゃん。

楽屋でもステージ上でも、ずっと楽しそうに同世代ネタで盛り上がっていましたが、エントランスでの浅野さんやミッキーさんはずっと楽しそうでしたね。

本当にありがとうございました。