皆さんは、ご愛用のかつぎ桶太鼓には…
どのようなストラップをお使いですか⁉️



ヒダノ修一がデビューした1990年当時は、
今のように一般的に普及しておらず、
手作りしか方法がなかったので、

趣味でギターを弾いていたのを思い出し、
ギター用ストラップを工夫して使っていました。

(のちにヒダノのこのアイデアは広まり、利用者はかなり増えました)




その後も世界各国の専門メーカーを探し続け、

本当に丈夫で、安心感✨にあふれ、豪華系、
可愛い系、癒し系、幾何学系、和柄などが
充実したメーカーに出会えて…2年かけてデータを取り、ようやく❣️最高の逸品に巡り会いました✨







《ギター用をご存じない方へ》

お子様や身体の小さな女性から、身体の大きな
男性まで、この1本で数センチ単位のサイズ調整が簡単に出来るのです。

たびたび耳にする…
「購入後にサイズが合わない!」といった悩み等はまったくなく、変化自在なのが最大の特徴となります。







今回ヒダスタがご紹介するのは、
通常のギター用よりも2cmも太いタイプで、

太鼓の重量に対する肩への負担は軽減。

桶太鼓本体との連結部分には高級感あふれ
耐久性抜群な本革を使用。

まさに‼️

すべてが⭐️made in Japan⭐️の安心感に包まれた最高の逸品なのです‼️






いま流通している桶ストラップの中では、

最もデザインが豊富で、超お手頃価格帯が勢揃い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もしお好みのデザインで5cmの通常細身タイプでも、専用の肩当て(別売)を付ければ演奏中の安心感は全く問題ありません。






【便利で安価でオシャレ】で進化し続ける

国産かつぎ桶ストラップは、
是非1本は所有しておいて頂きたいですね🎵




今回は🌸ヒダスタ取扱いスタート記念🌸として2つのサービス特典をご用意致しました。


(1)消費税10%サービス

(2)楽器店や通販購入ストラップには無い
「太鼓装着用の専用ロープ」が2本同梱されています。
耐久性を考慮し、長さ・太さが計算されています。



※ご希望の本数にもよりますが、
レターパックプラス(¥520)または、
レターパックライト(¥370)にて
発送いたします。




これを機に、新調や買い替えを検討されている方は、お気軽にヒダスタにお問い合わせ下さい。

⭐️専用サイトは作成中です。




新横浜ヒダスタ 📞 0452987384
info@hidanostudio.com 
http://www.hidanostudio.com/


#ヒダノ修一太鼓生活30周年 #太鼓関連グッズ 
#太鼓ドラマー #ShuichiHidano #ヒダノ修一 
#和太鼓 #太鼓 #新横浜ヒダスタ #音楽スタジオ #新横浜レンタルスタジオ #完全防音スタジオ #24時間演奏可能 #新横浜のタップダンス #横浜の太鼓スタジオ #横浜のダンススタジオ 
#ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ
#HidanoTaikoEntertainmentStudio