【ヒダヤスナル Super Live in 道東 2019】


無事に大盛り上がりで終わりました‼️





だいぶ道東エリアにファンの方が増えてきて、

なんだかんだと…全公演にいらした方や、何時間もかけて遠方から足を運んで下さる方々から、


「腹筋痛い〜」「頬骨が痛い」「泣きすぎた」等

いつもながら大爆笑の洪水に、完全にノックアウトされておりました笑











ヒダノ修一

富岡ヤスヤ

鳴瀬喜博




このトリオによる北海道ツアーですが、丸6年…こんなに楽しくて笑える現場は他には無いので、本当に残念で仕方ないのですが💦


様々な事情により、一旦終了いたします。









あ、バンドは引き続きガンガン攻めていきますから、応援宜しくお願い致しますね‼️😊👍







今までお世話になってきました各会場の主催者さま、舞台を担当してもらった業者の皆さま、


裏方をサポートして頂いた地元の皆さま。

本当にありがとうございました😊








それにしても、今回も現場や打ち上げで生まれた

新ネタの数々✨


ヤバすぎます(笑)(*☻-☻*)