1年前の今ごろ、、、


ようやく1週間遅れ…くらいでヒダスタは、

大まかに完成いたしました(o^^o)





とはいえ、まだお客様を受け入れる体制が整っていないので、これからが大変でしたね😅💦



でも、実はDIY好きなオイラでしたから、幸い…

大手ホームセンターやIKEA、ニトリが近くにあったので、安い材料を色々と買ってきて、毎日のように室内にこもって作業していました😊👍




これが、結構楽しかったのです(笑)





スタジオオープンに際しては、沢山の皆さまに

お祝いメッセージを頂戴したのですが、それはヒダスタの室内の壁に数日間にわたり貼りました。




で、こちらの4枚は特にお世話になっている皆さまから頂いたので、写真付きでご紹介させて頂きましたm(_ _)m




ももいろクローバーZさま

三國清三さま

勅使河原茜さま

HIDEBOHさま









今では、見違えるように楽しい空間になりましたので、初期にしかお越しでない皆さま。


是非‼️遊びにいらして下さいね^_^