いま、イタリア🇮🇹を無事に出て…


トランジットでアラブ首長国連邦🇦🇪アブダビにて、空港ラウンジ‼️でマッタリちう〜^_^





相方はイタリアに残り用事があるようで、

僕ものんびりと✨ひとり旅✨なのです。






昨夜の落雷騒ぎ⚡️ですが、あの後は

消防や警察なども到着し、大変なことに。










安全が確認できない為、演奏予定曲から抜粋し

全19曲のうち9曲のみを演奏し、中止の決断💦





幸い僕らはメインゲストだったので全て演奏しましたが、ロサンゼルスから来たタップダンサーは

泣く泣くやらないことに。。。



この日の為に半年以上もかけて準備してきた

イタリアの主催者達は、泣いてましたね…💦😔




また来年、必ずリベンジを‼️と誓い

本日みんなバラバラに帰国していきました。



会館の楽屋口の隣に立つ、とてつもなく高い煙突に落雷し、レンガの一部分が剥がれて落ちたのですが、真下のワゴン車に誰も乗ってなくて

本当に良かったです。。。








短い公演時間でしたが、満席900人のお客様達は

最後はスタンディングで踊りまくり👍👍👍


とても充実した時間でした^_^





それにしても、イタリア滞在中の食事が最高❤️すぎるに対し、機内食🍽がイマイチ過ぎたのでゲンナリしていたら、アブダビのラウンジのディナーブュッフェ🍽が、実に美味すぎました❤️😊






ふうっ😅

やはり、帰ったら…豆腐と納豆と味噌汁だなww