イタリア🇮🇹は、ミラノなう‼️✨


なんと💨

大幅に予想を覆し、えらい寒いのです💨💧💦





この…寒いって感覚が久しぶりすぎて、

一瞬✨どーして良いか分からなくなりました笑




空港にアレッサンドロが車で迎えに来てくれ、

なんと👌顔を見てから、太鼓を教えた事がある

イタリア人だった…




林田氏は空港に用事があり、彼を残して2人で

約1時間ほど中途半端な英語で喋りながら

僕の泊まるホテルまでドライブ🚗💨









明日と明後日のイベントの共演者たちは、

イタリア人の他に、ハワイから来るメンバーと

ロサンゼルスから来るメンバー達…www



通訳なしでひたすら外人ばかりなもんで、

下手な英語でも慣れれば何とかなる‼️‼️


ってことで、アレッサンドロを練習台にさせてもらいました。グラッチェ😊‼️










なかなか綺麗で✨可愛らしい街並みと、肌寒いけどドライで爽やかな空気感✨🍃




ちょっと曇りだけど、やはりイタリアの田舎町はとっても美しいのであった…✨😊👌



ちょいと昼寝してから、街を散歩するつもり^_^