昨日は丸一日、ヒダスタでリハーサル‼️ 




来週の月曜日に、神奈川県伊勢原市で開催される【大山一夜祭】の最終稽古🎵😊






ももいろクローバーZ💛の玉井詩織ちゃん、


元スターダストレビューの光田健一さん、


太鼓の一彩と、音楽監督のオイラ😊🤲






会場は、有名な大山阿夫利神社の能楽堂でして…


舞台サイズは昔から、

三間四方と決まっているのです💨💨💨



ようするに、5m40cm × 5m40cmてわけ😅



ドームやスタジアム級の超一流アイドル✨

ももクロちゃんには、前代未聞のステージサイズかな(笑)



機材をフルでセットし、アクティングエリアが

ほぼ能楽堂くらいのヒダスタで、この貴重な密接感を昼から夜まで楽しんでましたよ〜😊👍



※ 写真は事務所許可済




基本的には、僕の家みたいなもんなんで…笑


みんなでワイワイお弁当食べたり、

最近、僕が友人からもらった完熟✨夕張メロン🍈を振舞ったら


「わ〜っ、これ1番ヤバいやつだぁ💛」

って、しおりんが美味しそうに食べたり^ ^





ももクロLive関係でお世話になってるスタッフさんが、釣ったばかりの魚🐟をわざわざ刺し盛りにして持ってきてくれ、みんなで舌鼓をうち❤️


あ、食べてばかり⁉️




もちろん‼️素晴らしい舞台が出来るよう

細部までこだわって、演出リハを終えましたよ^ ^




公演チケットは、7月の発売日の時点で

4分で売り切れてます。



8月頭に追加席が出来たんですが、

すでにそれも売り切れ🈵


僕が手元に持っていた分も、

完売してます㊗️



あとは、天気が良いのを願うばかりですね🙏🙏

タマノフの皆さま、一斉に✨てるてる坊主💛

お願いします🤲




あ、数日前に導入した…おっきなお友達。。。


ちょっと叩きた〜い✨って、しおりんがドド〜ん‼️






なんと、導入後に最初に叩いた人となった(笑)