お知らせ致します‼️😊👍


ヒダノ修一produced

《 MEGA太鼓祭 2019 〜完結篇 》


いよいよ、スカパーやケーブルテレビで

オンエアされます✨👍





コンサートを…ほぼ丸々収録しているため

まずは前編から🎵


昨年2月にスタートした1年間限定イベント🎊

「いま若手で…最も売れていて、勢いがあり、

注目度が高い…オトコマエ太鼓打ち‼️」

たちが、ヒダノの声がけで大集合〜



今年1月の公演で最終回となりましたが、

実はテレビ番組用に収録しておりまして…


この3月と4月に放送が決定👍👍👍

(バランス良く2回に分けた編集にしたため、実際の公演とは曲順が大幅に異なります)


そして高画質で完全版Blu-rayが、5月27日に発売決定しました‼️😊👍

もちろん💨2枚組でDVDもありますから〜^_^


ミュージックエアという人気の洋楽専門チャンネルがありますが、その中の番組「Live Lab.(ライブ ラボ)」というシリーズで、なんと✨

記念すべき、第100回目の放送🎊🎉🎊



https://www.musicair.co.jp/live-lab/



番組初✨の太鼓音楽🍀、そしてBlu-ray発売🍀

と、かなりチカラを入れて作りました😊👍


MEGA太鼓祭を実際にご覧になった方、行きたくても行けなかった方、後から知った方、、、や


[無限]のファンの皆様⭐️

[和太鼓グループ 彩-sai-]のファンの皆様⭐️

[打音's TOP]のファンの皆様⭐️


ついでに…ヒダノも観てやるか✨って方(笑)






是非✨番組をご覧いただき、更に高画質な作品をお買い求め頂ければ幸いです^_^



特に‼️ラストのシーンは、想像を遥かに超えた

感動が待ってますよ〜✨⭐️✨


メロディーも歌詞もない世界…

しかし、太古の昔から脈々と受け継がれてきた。


生きていく為の音楽、神に祈りを捧げる音楽

カラダを整える音楽。まさに…音霊✨


是非💨味わって頂きたいルーツミュージックが

現代的な感覚で…ココに蘇りました☆彡


《 MEGA太鼓祭2019 〜完結篇〜 》

3月24日(日)24:00〜24:55    ※ 要するに深夜