先日、一級河川沿いにある僕の楽器倉庫で、

色々と作業をしていた時のこと。。。




とても天気が良く、1月とは思えない日差しが

本当に暑く…日焼けするくらい😅💦



作業を終えてクルマで帰ろうとしたら、

川沿いを散歩してるらしい外人が僕に…



このレクサスは、あなたのか?

ちょっと聞いていいか?



…そこから、なんと😅

英語で、およそ20分くらいは会話してしまいww



オーストラリア人のMark氏は、

とうやら相当レクサスが欲しいらしく(笑)


えらい細かい質問だらけ😅




オーストラリアでは、日本の何倍も高いそうで

ハイブリッドの燃費やシステムなど、、、



もう✨自分の英語力を遥かに超える高度な質問に、日焼けする程の紫外線を合わせて…


かなり大変な修行な場でしたよ💦





もう完全に答えられなくなり、

スマホに入ってるJeff BeckやStevie Wonderと

一緒に写っている写真を見せて、


自分は音楽家で、この倉庫に楽器があり作業してる‼️


と、強引に話題を変えて…適当に乗り切り😅



いやあああーーーー、しかし疲れたっス😅



よほど喋れるように見えるのか…

困りますよね(笑)