いやぁ〜〜皆さん💦💦💦


今日は羽田空港に到着したら、急いで次の現場に向かうために…



いつものように往復ANAだから、当然✨クルマはANA側の第2ターミナル駐車場に入れるわけですね。。。




行きは良いとして、帰りは希望する時間の関係で…どうやら共同運航便✈️となり、


初めてスターフライヤーというのに乗ったのです。プレミアムシートとか無かったけど、何となく広めで、内装のブラック感も意外に良き👍



しかぁ〜〜し‼️🔥‼️





到着したのは、なんでJAL側の第1ターミナルなの〜〜〜😱😱😱😱



ANAの共同運航便なんだから、

第2ターミナルに行けぇぇぇ〜〜〜っ😤😤😤😤



もう💨めちゃ急いで、右に大きなスーツケース、左に衣装ケースを持ち、ターミナル間移動連絡バスに乗り、反対側にGO💨💨💨💨



ANAから着てたメール見ても、そんなこと書いてないし😤💦



もう2度と選ばない!と決めました。。。



愚痴愚痴と、申し訳ないですm(_ _)m