ラオス人民民主共和国🇱🇦は…


とにかく、ありがたいことに⭐️😊


食べ物が美味しい〜〜‼️‼️‼️😘



{98CD92C1-1176-4A96-B9C4-DED68C84663A}


これさえ何とかなれば、どんなとこでも

ありがた〜くツアー出来るのです👍👍👍



基本的には、中華料理に近いテイストかな。


暑い国だから辛いモノも多いけど、

隣国タイとは違い…さっぱりした味付けは

台湾を思わせる雰囲気ですね。




さらに隣国のベトナム料理みたいに、

野菜もきちんと入ってますから

あまり肥満系なラオス人は見かけないのです👍


{D6245ADD-D027-49E6-9AD0-6A242319A323}

{2C5C316E-8C1A-4812-9C2A-0CC1D360401B}



ちなみに、この食堂の焼き飯は、

イカと海老が入り …¥257なり。

中国よりは、ちょっと高めかな。。。


か〜な〜り〜美味い❤️💛💜




ちなみに昨夜はあまり冒険はせずに、

ホテル近くのピザ屋へGO💨


{0F3A9E32-8D96-46F8-A8B0-84A6D6D7FC90}


どれもこれも美味しかったけど🍕


この写真のピザは、なんと耳に

沢山のソーセージが塀のごとく鎮座してる‼️


いと美味し‼️💜



{77EF33FC-879F-4B60-8FFC-38658EFCDD14}


サーモンのパスタも、ドドンとスモークサーモンが入り、かなり美味しかった^ ^


もちろん、ラオビール🍺は欠かせないのだ🤙🏼



{841DE15A-C92B-48C3-99C2-826AB82E5763}



さっきコンビニで見つけた、


「ツバメの巣」ドリンク&未確認フード🦆



{AFA37062-44A5-448E-B385-C68F203A3812}

{61C9917C-9416-4C73-9038-6D25E7D9CF07}



今日の午前中のリハーサル中に


がんがん気温が上がり…





困った事に、日焼けしたかも(笑)


…雪の日本に申し訳ない感じで😅