{76D4EF41-C70C-4A1E-8212-5EDD3CAA2631}

{D28820E0-EA1E-4F56-BE35-9B9DB64B515D}


新宿高島屋さんで、


ミニー吉野展‼️行ってきました〜〜^_^




いやいや、、、素晴らしい世界を堪能✨🌸☘️

個人的には、ゴールドの使い方に感銘💨💨



{EA50D92D-790E-4BA8-8A31-E93C51FD4EDB}



真っ先に、ミッキー吉野さんが出迎えてくれましたが、なんと❗️芳野藤丸さん&原久美さんにも遭遇〜〜^_^



6月のムッシュかまやつ追悼Live 以来ですね〜



{F09AEB57-A0CE-445B-ADD3-2D50A9E1B7AB}



てか、入れ違いでナルチョさんも居たらしい😅




メイキングの様なムービーが📽


ずっと流れていましたが、ミッキーさんが音楽をつけてました。



いやいや、さすが‼️

素晴らしいパートナーシップですね👍😊😊👍



{C0D6EAE3-AE0F-48CA-B0A3-B512CB8A159F}



回転し続ける才能に、


かなり刺激を受けてしまいました🎵




期間中は、Charさんやゴダイゴのメンバーも訪れ、、、なんと生演奏もあったらしい😊



{F7710242-1801-46DD-BA54-F02CC27E94B4}



明日が最終日です。



是非!観に行ってみて下さいね^ ^