今日は昼前から、、、


もう…35年以上のお付き合いとなる方と、


なかなか実現しなかったドライブへGO💨💨


{20713B3A-2707-4110-B047-D8588F9C6788}



中学生の時とか、Eaglesや、Doobie Brothersなど、


カセットテープに色々コピーしてくれた。



今日は曇り空の中、神奈川県の外れにある人工湖@

宮ヶ瀬ダムあたりを、グルッと🚗💨




途中で寄った田舎の蕎麦屋で。。。

天麩羅そば✖️2(天麩羅10品)、鮎の塩焼き、

岩魚の塩焼き、を注文。



そしたら、よほど我々2人が巨大だったのか…

厨房にいた店主がわざわざ『足りないでしょ?』って

そうめん1人前をサービスでくれた(笑)

 


しばらく経ち、鮎と岩魚が焼けて…食べてたら、

今度は店のお姉さんが『これ、サービス!』って、

もう1匹ずつくれた(笑)





要するに、若い僕が主に頂きました😅💦💦




楽しかった‼️