数えてみたら…


毎月…14日間は、太鼓レッスンしてます🎵



定期的な太鼓レッスンの他に、不定期ですが


芸能人レッスンや全国各地の太鼓ワークショップを加えると、もっともっと多いです‼️


まあ、基本的には好きなんですかね〜〜


{EBA80A7B-B7DB-48FA-989E-3DB90F88AA21}



かつて、音楽之友社とヤマハから教則本を出し、


全国の音楽の教科書や器楽の教科書を書いたりと


教育関係は色々やってます✨👍


{54C72FD1-7477-4EEA-8FBC-D448D8277AF5}



ちなみに先月はツアーやイベントで全然出来なかったので、ズラした今月は大変なんす💦



ちなみに、毎月2回来るコチラの生徒さんは、


僕の強烈💥過ぎるレッスンにより、毎回必ず


酸欠で…ご遺体となります(笑)


{49A89A1B-891B-4F69-9D98-BA5F5B5237B7}

{61D7B4E3-72A8-48BC-ACC8-0FDFEBFB1533}

{26AA3E16-C1A9-4C27-9270-7EF92B72E4D4}

{C410B9EC-1788-4F66-B101-A58849331EBC}

{D86249C1-D3A6-4982-B039-B4E114A38FCF}



1時間でココまで白く燃え尽きるのは、ホントに羨ましい😅💨 




あまりに素晴らしい光景が見られるので、


これからも、撮り続けようと思います(笑)