こないだの日曜日は、記念すべき…10年前に

太鼓マスターズのデビュー戦を飾った✨🌺

岩手県・陸前高田市✨全国太鼓フェスティバル


{0D5AA52C-1262-4BD9-96FE-720196E2743A}


ありがたい事に、10周年記念でもお声がけ頂いて

全国から集まった…正統派‼️グループに囲まれつつ、太鼓マスターズ✨らしい舞台を…


ブチかましてきました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{AEF576E1-25E7-4C66-B35E-B6F4CC3BB96B}


1、超絶に難しい事を…いかに楽しく見せるか

2、いかにお客様をハッピーに持っていくか

3、手拍子や声や、カラダ全体を使ってもらい

       一緒に舞台にいるようなステージにする!


{C88A217A-F1A4-4CC8-B1F1-7C77E94C115F}

{BE9BCF2A-90AB-41CD-9788-60B8185C43B2}

{D2FA1DB4-32DC-4D82-A25B-A2C9CDC04DD0}


こんなチャラい(笑)太鼓マスターズ…ですが、

太鼓界の重鎮の皆様に、沢山のお褒めを頂きました。


とにかく‼️陸前高田市の皆様は、大笑いしながら楽しく盛り上がって下さるので、我々も最高に幸せな時間でした〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


数年後には待望✨の文化ホールが出来るそうなので、その時は!メンバー全員で駆けつけます💨


それにしても、地図が変わってしまうほどの大震災でした。いたるところに、ココまで津波が来た…という看板があります。


{D65C6537-0433-45EF-95A8-376D1A5A5637}

{174180E5-7CD7-41A9-9109-2A1FF9A7D4AD}

{10E7CC11-B4F1-4F95-9BBE-57414F7F393D}

まだまだ、復興は進んでいません。
泊まった旅館や、色々な方々が「皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」と口にされていましたが、、、まだまだ足りないですよね。

陸前高田市‼️がんばっぺし💨💨💨





ということで、年内の一般向けコンサートは、

残すところ…11月24日の1本のみです。


皆様、結成10年を迎えた重厚✨かつ、ゴキゲンな太鼓マスターズ‼️

是非いらして下さいね〜


{D29140BF-A314-4DC3-80A7-33923FD5730A}


◉2016年11月24日(木)町屋ムーブホール◉

開演19:00/開場18:30

前売¥4000/当日¥4500(全席指定)


《チケット取り扱い/カンフェティ》

0120-240-540(平日10-18)

東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3F


{87C9F427-4553-4F50-B732-61AE108CC47D}

{970196C6-A4A1-403D-A1A0-C12847A25E44}

{E30D7E31-F4E5-4276-AAFD-769A38B08A5F}

{75C495C2-6461-44B3-98AA-84A0DDA66329}

{4807814A-B2D7-4C5F-B786-080FCEC735EF}


唯一の東京公演🎵

小ホールによる💨ど迫力のパフォーマンス

どうぞ、皆さま‼️お見逃しなく〜〜


チケットは⬇︎コチラか、メンバーへ👍


http://confetti-web.com 

(アクセス後、太鼓マスターズと入力)