昨日は、今月末に3ヶ所で開催される…

我が《エントランス》のリハービリ(笑)💦


いやいやいやいや‼️

素晴らしいサウンドに仕上がってますよ✌🏼️✌🏼️


8月末にNHKの《にっぽんの芸能/和楽器フロンティア》に出演し、各方面からお褒めを頂いてて…いま、まさに絶好調かも〜‼️


でも…8月に僕が誕生日を迎え、すいません(^_^;)  全体を1つ上げてしまい…平均年齢61歳に(笑)



10月19日発売の新作アルバムの中身は、早く聴きたいとは思うけど〜💨💨💨いま、レーベルがトレイラーを作ってるので、もう少しお待ち下さいね〜🎵




写真は、ハモンドオルガン博物館✨🎀

かと思いきや、ミッキー吉野さんのスタジオに常備してある歴史的な貴重品✨👍


{241CBCD4-1C2E-4E96-81D5-655B12FDB8F2}


《1969年にミッキー吉野が初めて購入したオルガン》と書いてありますが、立て札は別の鍵盤の上です。これではないですm(_ _)m

合計で年代物ハモンドが3台、Fender ローズがあり、グランドピアノや他にもビンテージ鍵盤が多々あり(^_^;)


そこに、もう10年以上…僕のビンテージな太鼓(笑)が常備してあり、、、奥方ミニー吉野様の素晴らしく巨大なアート作品がドド〜ン👍とあり、何とも優雅なリハービリなんですよね(^_−)−☆🌺👍



◉10月23日(日)恵比寿ガーデンプレイス/ガーデンホール

《Peter Barakan's LIVE MAGIC 2016》


◉10月28日(金)目黒ブルースアレイ


◉10月29日(土)鎌倉・大船ハニービー



ちなみに、11月に入ったらTower Record横浜店さん主催のトークショー&サイン会も予定されてまっせ‼️(ミッキー吉野&ヒダノ修一のみ)