今日は基本的には、北海道内の移動日💨💨💨

が…僕は、他のメンバーが北見市のマイうー😘な回転寿司トリトン✨で、朝から寿司ってる間に、


地元の、もう少しで廃校になる《瑞穂小中学校》で特別授業してきました。


普通に単位になるとのこと、だいぶ気合い入れたもんで…たった45分の授業で汗だく💦💦(笑)
{8F0AE9E6-9749-4361-BF25-5AABFA69DE23}

{4B056203-AAAC-4F5B-9803-5CC214C9FADB}

{89479B0C-CEA6-4557-9A9A-61B83F45E290}


それにしても、大学や高校、中学に小学校、専門学校、、、あちこちで授業や講演会をやってきましたが…

全校生徒が12人。

下は小学校1年生が3人、上は中学3年生が1人。

ついこないだまで幼稚園、で💨間もなく高校生(笑)

この年の差で、一度に授業ってのは…試練😅💨

でも、とっても可愛くて素直で🌺(^o^)/

やんちゃな子🍒も、出来の良い子🍎も
無口な子🍋も、シャイな子🍉も。

みんな、本当に一所懸命頑張りました‼️


今日の僕の授業で、何か感じてくれて
心に残ってくれていたら嬉しいな~


また会おう✌🏼️✌🏼✌🏼