昨日は、昼から某芸能人の太鼓のレッスン。

夜は、来週からスタートする…
《ヒダヤスナル!北海道ツアー🎵》の機材を都内からクルマ🚘で運んで頂くため、
レコーディング中のカシオペアに鳴瀬喜博さんを訪ねてスタジオに集合💨


そこで、久々に野呂一生さんにご挨拶‼️
野呂さんと初めてセッションしたのは…21年前。
僕の2回目のソロコンサート(3日間開催)の2日目に参加して頂きました。

{9D1FFDEF-F979-4520-ACE6-CA4522685EB9}

{3A84124E-5EC7-4127-A2E6-885FA0B3B5E1}


『ヒダノ君とのデュオ曲…ウサギとカメレオン!だよね~。アレはホント💦大変だったな~(笑)』と、なんと✨曲を覚えていてくれてました~;^_^A

僕が当時大好きだったジョン・マクラフリンをイメージして書いた曲を、ギターと太鼓だけで(笑)

『ヒダじんぼ with 野呂一生』を数回やりましたし、僕の3枚目のソロアルバムにも1曲参加してもらいました。(ヒダノ、野呂一生・鳴瀬喜博・久米大作によるセッション)

{8115C720-56F1-4ACB-BEF0-D7A6E792E6C6}



でもって…巨大なアメ車に、北海道用の機材を載せて、無事に終了~~😊👍

{95089F71-6A78-4F13-8C7A-7CFBBBB7EAF5}

{190A1520-E74C-46AF-A8B2-3BA53D3B06C7}


今朝は、フレンチの巨匠!三國シェフに太鼓レッスンをしてきました。

その帰りに寄った、蕎麦屋のBGMが…ずっとディストーションかけた様な歪みサウンド💦💦💦

スピーカーが壊れていたんだろうな~~;^_^A
気になり過ぎて、味が良くわからなかった😅😅